Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

楽天ブランドコピー 代引き激安市場/ブランドコピーバッグ/財布スーパーコピー 代引き激安のBBS!

韓国とスーパーコピーブランド代引き対応N級国際送料無料egoowish090.com専門店!世界一流ブランドコピー 代引き品質. ロレックス/ルイヴィトンスーパーコピー代引き,シャネルブランドコピー代引き,ブランドコピー専門店. 商品が届く,確認してから銀行振り込みで支払い!

egoowish090.comスーパーコピーN級品ブランドコピー代引きスーパーコピーブランド専門店,スーパー コピーブランドN級品ブランドコピー通販専門店!ブランドコピー,コピーブランド,スーパー コピーブランド,ブランドコピー 激安 ブランドコピー 代引き,を取り扱っております。世界一流スーパーコピーブランド代引き品質.ルイヴィトンスーパーコピー代引き,シャネルブランドコピー代引き,ロレックススーパーコピーブランド代引き可能販売ショップです。

2016/17シャネル コピー代引きの“パリメトロポリタン”の偽物シャネル高級坊

1935年、シャネルのレディースは正式に運んで麗茲ホテルに入って、至って1971年にそこで亡くなります。世事の変遷のがため、彼女の宿泊した両端の部屋の前後で違う所があって、しかし彼女は麗茲ホテルの前後で全部で36年住んで、それは彼女は一生の中に最も重要な場所の中の一つです。

今日、シャネルとパリ麗茲ホテルの間のストーリは今なお続きます。

カール・格の斐を引き延ばして相前後して何度もパリ麗茲ホテルでシャネルの高級を催して必ず発表会を制圧します――1996春夏のシリーズ、1996/97秋冬のシリーズおよび1997春夏のシリーズの発表会皆ホテル2層の両端の部屋でします。

高級なの必ず制服のシリーズの発表会に“シャネルの態度をする”を問の2011/12秋冬のにする上に、カールはまた(まだ)パリで大きい皇宮は1基の芳を複製しだして広場に登って、そして嘉柏麗爾・シャネルの彫像でナポレオンに取って代わって広場の中央の円柱の上でたたずんで、諭し示シャネル コピー代引きのブランドはと芳は広場の悠久の源に登ります。

2015年6月、パリ麗茲ホテルは数年をしばしば経験して修繕してその後改めて開業して、全く新しい“ココア・シャネル”の両端の部屋とシャネルの専属の美容する空間もの同時期と開幕します。その月、カール・また(まだ)招待に応じてフランスの前大統領のジャック・シラク夫人とと一緒に格の斐を引き延ばして、修繕し終わる芳の広場に登る円柱の開催のために祝賀式を明るくつけます。


2002年から、カール・格の斐を引き延ばして毎年1つの独立した高級の既製服のシリーズを出して、つまり毎年12月の発表する“高級だ手製で坊のシリーズ”。

このシリーズは極致の手作業の芸術のの敬意を表したのが行いに対して、Lemariトからのツバキと羽が凝集して坊に扮する、MaisonMichelが帽子の坊をつくる、Massaro靴の靴の坊、Lesageが坊を刺繍する、Montexが坊を刺繍する、Causse手袋の坊とLognonしわが坊などに扮する高級の手作業の坊のこの上ない技巧。

毎年、カール・格の斐を引き延ばして1つとブランドを選ぶテーマを創作するしっかり連絡する都市の行為があって、革新はブランドのクラシックの元素を演繹して、アイデアの尽きることがないすばらしい設計で、シャネルの感動させる歴史が現れます。カールはシャネルのブランドとシリーズのテーマの都市の間の複雑で入り組んでいる連絡の中から霊感をくみ取って、ただ1つの高級の既製服のシリーズを製造して、これらの高級の手作業の坊の巧みで完璧で素晴らしい技術が現れます。

手工芸の職人達は一心不乱に心血を傾けて、精妙で非常に細かくカール・を解釈して格のあやがあって美しいアイデア設計を引き延ばして、一つ又一つとすばらしくて並み外れている高級の手作業の坊のシリーズを作りだします。“このシリーズは‘芸の職人の’達から特に製造したので、その精髄は‘芸の職人’の中含む‘芸術’のイタリアにあります。これはひとつが物事を極致の完璧な芸術にやり遂げるので、ひとつの応用の芸術、感嘆させられます。私は信じて、このシリーズの精神はあれらで必ず細いがのの間近で見なければならないをの体現していて、甚だしきに至っては自ら触れて、ようやくそのを感じることができるのが精致で優雅です。このようにそれではようやく少しもいい加減にしない製作の過程を理解するしかないことができて、かつ本当にその米を鑑賞して、”カール・格の斐を引き延ばして説明します。

シャネルは唯一のひとつのが高級な手工芸の偉大なのを保留するために巧みで完璧な技巧を伝承するのとで、特に1つの全く独立したシリーズのブランドを創作します。10数年来、このシリーズは絶えず発展して、目下すでに業界で独自の旗印を掲げました。高級の手作業の坊のシリーズは毎年5月からシャネルの高級品店で売り出して、現代の息と手作業の芸術に解け合って、運用して多様な材質を豊かにして、顧客のために精致で優雅な高級の既製服を製造します。シリーズのアクセサリー――ハンドバック、靴の靴とファッションの真珠や宝石、甚だしきに至ってはまた(まだ)ボタンを含みます――最も現して派手な細部の極致に対して集中します。

高級の手作業の坊のシリーズの霊感の足跡は東京、ニューヨーク、蒙特ka羅、ロンドン、モスクワ、上海、ビザンチンボンベイエジンバラ、米国のダラス、オーストリアザルツブルク、ローマとパリに至る所にあります。