楽天ブランドコピー 代引き激安市場/ブランドコピーバッグ/財布スーパーコピー 代引き激安のBBS!

韓国とスーパーコピーブランド代引き対応N級国際送料無料egoowish090.com専門店!世界一流ブランドコピー 代引き品質. ロレックス/ルイヴィトンスーパーコピー代引き,シャネルブランドコピー代引き,ブランドコピー専門店. 商品が届く,確認してから銀行振り込みで支払い!

egoowish090.comスーパーコピーN級品ブランドコピー代引きスーパーコピーブランド専門店,スーパー コピーブランドN級品ブランドコピー通販専門店!ブランドコピー,コピーブランド,スーパー コピーブランド,ブランドコピー 激安 ブランドコピー 代引き,を取り扱っております。世界一流スーパーコピーブランド代引き品質.ルイヴィトンスーパーコピー代引き,シャネルブランドコピー代引き,ロレックススーパーコピーブランド代引き可能販売ショップです。

Loeweアイデアの総監督が清華美院に行って回デザイナーが良い気性が必要だと言います

任せるのが心から愛するだけ足りないでで、粘着力、創造性のすべて十分な模範Andersonについて、参観しに来る若い人がすべて矢も盾もたまらないのが理解したいもっと多いですロエベ コピー代引き。どう霊感を獲得しますか?商業と芸術はどう結び付けるべきですか?どうアイデアの総監督がしきりに退職するのを評価しますか?以下は質問する記録を話しおよびに対して今回です。

  Jonathan Anderson対話する張宇

  張宇:1つ目の問題、あなたはこんなに若くてみごとなデザイナーにして、どうやり遂げるですか?

  JA:自分の体の責任をよく知っていて、これはとても良い事で、しかし圧力はとても大きくて、焦慮がもあります。

  張宇:あなたはどうして平衡がとれているこれぐらいが設計するので、これぐらいのショー、自分のブランドのがまだありますか?

  JA:たくさんいっしょに協力するとてもすばらしい人があって、私達はみんなにエネルギーを与えるのに行きを望みます。

  張宇:その時業界の人はすべて突然だと感じて、2つのブランド、自分がどうやり遂げることができると感じるですか?

  JA:実は過程があったので、グループはもともと株を買って自分のブランド、多くの討論を行って、その上その時それとも秘密。自分で要してどうしてLOEWEこのブランドを今この時代に連れて(持って)くるかを知っています。私は設計からlogoまで(に)すべて自分の考えがあって、広告のアイデアを含んで、最後に人に気に入らせる撮影技師をも選びました。私はあれらの写真を入れて、改めて広告のシリーズを設計しました。LOEWEがひとつのがかつ今未来のブランドがまだありが向こうへ行って、ありがあるのため、私はこのような表現がありたいです。

  ブランドの基調を創立した後で、私は服装を設計したのを始めました。最初はメンズファッションが主ななるで、、いくつかの人に驚喜させるデザインもある継承があります。LOEWEは今までスペインの歴史のブランドで、その上ハンドバックを主なにするのです。マドリードに行った後で、私は材料の選択上に変化があると感じて、たとえば夏いつも皮質のの材料を使うことがあり得ません。だから私は感じて、いっそうスペインの親切であふれ出ている精神、に入るのが象の材料を備えるのではなくて、これは私にとってLOEWE最大の貫流点で。

  張宇:今男性のレディースファッションのいっしょにの多くのショーがあって、しかしこれはあなた5年前でにしたので、その時あなたはどう考えるでしたか?

  JA:私はその時が啓発のがあるのだと感じて、さすがに最初に感じて、服をして自由に設計の欲求がありため、をちょっと売ります。良くなったもしもレディースファッションがあったらと言う人がいて、そこで私は考えがあって、服が男で手元(体)に女を着るのがと手元(体)に着て、別れるどんな形をも知っていたいです;そこで私は線、周囲の形を考慮するのを始めて、どうメンズファッションのものを改良して女性まで(に)手元(体)に待ちます。それから私は1度のショーをして、それは1つの一里塚の瞬間だと言えて、初めはたとえ感じなかったとしても、今後ほど見て、はいをも感じます。